「そんな昔ばなし、困る!!」な日本&世界昔ばなし漫画『アイちゃんとえほん』が、 ヒバナtwitterで連載開始!!


アイちゃんは、幼稚園から借りてきた絵本を

お父さんといっしょに読むのが大好き!

今日は「ももたろう」みたいです。

ところが、この「ももたろう」、なんだか変。

どう変か、細かくは

7月11日(月)朝8時にヒバナtwitterで毎日連載開始の

漫画『アイちゃんとえほん』(作・わきと えぬ)

key.jpg

を 読んで欲しいのですが、

ちょっとだけ言いますと、

冒頭のおじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは○○○○○○...の「○○○○○○」

の時点で もう変なのです(困)!

この「ももたろう」は、一体どこへ向かうの(困笑)?

あ、ちょっともどった(ほっ)。

あ、やっぱりまた(困困困笑困困)。

毎日ちょっとずつ更新しますので、読んでみてください!!

「ももたろう」が終わったあとも、まだまだあります(困笑困)!

「赤ずきん」「つるのおんがえし」「おおきなかぶ」(......困)。

7月11日(月)からヒバナtwitterにて毎朝8時更新スタート!!

(土日祝日は更新お休みです)

このブログ記事について

このページは、神村正樹が2016年7月 7日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日発売3月号...ですが、次号予告にも注目!」です。

次のブログ記事は「アシスタント緊急募集!!! (『あかねのハネ』磯谷友紀先生)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。